何が原因で乳首が黒くなるのかわからないけれどとにかく美白は重要です

どうして乳首が黒くなってしまうのかという根本的な原因はわかりませんが、いつの間にか黒くなってしまった私の乳首。

もうかなりのコンプレックスです。

彼氏に見られるのとかもかなり恥ずかしいですし、なんといっても温泉ですね。

これが猛烈に恥ずかしいです。

友達と温泉旅行に行った時、友達に黒い乳首を見られてしまい、「遊んでる?」と言われたことがあります。

これがコンプレックスの始まりなんですが、友達は冗談で言ったつもりのようでしたが、顔から火が出そうなほど恥ずかしかったのを今でも覚えています。

それから温泉やお風呂屋さんなどに行った時、みんなが私の乳首をチラチラ見ているような気がしてなりません。

もちろん私のことなんて気にしている人はいないと思うんですが。

そこで、いつまでもコンプレックスを抱えていたくないので、お手入れで改善することにしました。

ボディー用の黒ずみ解消クリームを朝晩塗っています。

これでどれくらい薄くなるかわからず、とにかく3ヶ月塗りまくりました。

そうすると、以前と比べて明らかに色が薄くなってきているんです。

もちろんもとからピンク色の乳首の人のようにはなっていませんが、かなりマシになり、人に見られることに抵抗がなくなりました。

こういうものって効果がない気がしていましたが、ちゃんと使い続けると効果があるもんだと感じました。