自分をイイ女だと勘違いしている友達!目を覚ませよ~

中学の時からの友達は、結婚して3年で離婚してしまったバツイチです。結婚する時も略奪まがいのゴタゴタの末にようやく、という普通ではないことをやってしまったのですが、バツイチになった今はそれに輪をかけるような派手な行動が多くて見ていてこっちがハラハラします。

友達はハッキリ言って美人でもないし可愛くもないのですが、どういうわけか男性には魅力的に見える、悪く言えば軽そうだから遊べそうな感じだと思われるのでしょうか、とにかく男性に不自由したことはありません。

でももう若いとは言えない年齢になったことだし、いい加減落ちつけばいいのにと私は思います。バツイチということで気軽に遊べる相手だと思って近づいてくる男性もいるはずだから、と忠告するのですが友達は聞く耳を持ちません。自分のような魅力的な女は男性が放っておかないの!なんて自分がよほどイイ女だと思っているから始末が悪いです。

鏡を見ろよ!と私は言いたいです。シワもシミもどんどん増えてきているし、胸もお尻も垂れてきているのは間違いない。ジム 出会いがどうこういっていたことがあるから、努力はしているようなですけど。

私よりもスリムだから私よりも年上に見られることもあるし。でも一緒に歩いていて男性が振り返るのは友達を見るため、私は見向きもされないというのはすごく悔しいです。やっぱり彼女は男性から見れば「イイ女」なんでしょうか。